また暑さぶり返す。

台風が去ったと思ったら、またむしむし暑い1日になりましたね。
ようやく小学校、幼稚園と新学期が始まりました。
子供もそうですが、親も夏休みボケ。
今日も忘れ物をしてしまいました😅

台風や大雪など気圧が変動するとお産があることが多かったので、昨日もお客さんからの連絡を待っていたようですが、特に連絡なし。
週末からの新月にむかっていつでも連絡お待ちしていますよ〜。

とういことで赤ちゃんの写真はないので、我が家の夏休みスナップ。
ズーラシアに行ったのですが、清涼スポット。

ミストが出る歩道でずっ〜と行ったり来たりしている兄弟なのでした。


こちらは広場で虫取りをしていたら、な、な、な、なんと素手でトンボをキャッチ。

このあとは逃がしてあげました。