涼しくなりましたね!

今日は朝から風が気持ち良く、日差しは暑いが涼しい1日でしたね。

助産院はKさんが本日5日目でご退院され静かな助産院です。新しい家族が増えましたね。これからもいっぱいおっぱいのんで大きくなってね〜。おめでとうございます!

今年もお産カーニバルを開催します。Facebookでもお知らせしてますがこちらでもお知らせしますね!

お産カーニバル第一回実行委員会とイベント内容のお知らせです(^▽^)
◯11月18日に開催予定のイベント「お産カーニバル」に実行委員として参加してくださる方、(当日だけならお手伝できる!という方も!)募集しています❤️
9月20日(木)9:30〜齋藤助産院(下の助産院)で、イベント開催に向けた話し合いを行います。
今回のテーマ、役割分担etc、決めていきたいと思います。
参加可能な方、齋藤助産院までご連絡ください♪
どうぞよろしくお願いします!!
◯現時点で決まっているイベント内容はこんな感じです♪
湘南鎌倉総合病院 副院長 井上裕美先生の「お産のお話」
・広田千悦子さんの「(仮)季節の行事と子育てのお話」
・おむつなし育児お話会
・アフリカンドラム「ジャンベ」の演奏♪
・「とってんたん」さんによる演奏♪
・・・などなど!他にもお子さんも楽しめる内容盛りだくさんの予定です♪
詳細は少しずつFacebookやブログでお知らせしていきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね☆