うまれました〜✨

きのうの夕方から陣痛が来ていた初産婦のTさん。
夜一度助産院に来ましたが、まだかかりそうということで一旦帰宅。
日付が変わってすぐ戻ってきてからはぐんぐん進んできて、3時過ぎに元気な男の子出産されました!
おめでとうございます!!



今日は十五夜🌕
すっかり忘れていて準備できなかった我が家。
今年は子どもたちと一緒にこのお団子つくろう!って思ってレシピ検索してたのにな〜。
がっくし。。。
齋藤さんはいつもきれいに飾ってくれるから、お月見便乗させてもらおう…
と思ったら齋藤さん、「あれ?明日じゃなかったっけ?」

というわけで、月より団子…ではなく団子より月!!(笑)
今日のお月さま、とってもきれいでした〜✨

(かおり)