お待ちしてますよ〜

今日も入院さんのいない助産院です。
お部屋を整えたらどなたかいらっしゃるかしら?と思い、少し片付けてみましたが今のところお電話はありません。

今日は息子の通う中学の合唱祭だったので、茅ヶ崎文化会館に行ってきました。
1年生は男の子がまだ声変わりしていないので全体に可愛らしい声、2年生は声変わりしてる子がほとんどで少しずつ男の子の声の魅力が伝わってきて、そして3年生はしっかり男の子のバスが響いていて、女の子たちの歌声と響き合ってとても素晴らしい合唱でした。
3年間でこんなに成長するんだなぁ、としみじみ感じてきました。

さて。
助産院のあちこちにある小物たち。今日はほんの一部のご紹介です。
どこにいる小物たちでしょう〜?

金子さんが作ったんだったような? 可愛いドライフラワーです


よく健診にきた子どもたちが遊んでいます


お土産にいただきました。ミャンマーから来ましたよ


ジュリアーノくん。前の助産院からずっといます


味のあるお顔です。ピープルツリーで購入したのかな?


どこから来たのか分かりませんが、いつのまにか助産院で皆さんのお出迎えをしています
助産院にいらした時に探してみてください♪(あんどう)