祖父母参観日

今日は助産院のこどもたちも通っているひかりの子幼稚園(11月18日のイベント、お産カーニバルでは会場としてお借りします)で、祖父母参観が行われました。


おじちゃんがお孫さんと、助産院スタッフの子供達のおじいちゃん代表として行ってきてくれました、



リレー♪
かわいいお孫さんたちを見守るおじいちゃん、おばあちゃん。



普段子供達が食べているおやつを頂いたそうです。



こちらは幼稚園の玄関の飾り。可愛らしいですね♪


ひかりの子幼稚園は自然いっぱい、木のぬくもりあるとっても素敵な場所。そんな場所でイベントを開催できることを嬉しく思います。
イベントにいらっしゃるみなさん、ぜひかわいらしい幼稚園も堪能してくださいね。

(くつま)