里山レインボーフェスタ

先日の日曜日に里山公園で行われたレインボーフェスタ、おじちゃんもお手伝いに行っていました。

フリーマーケットや野菜の販売、ダンスなどの発表もあり、すごい賑わいだったようです!!


今日は入院さん2組です。
赤ちゃんたちがそれぞれお目目らんらん♪に…活気づいてきました!

夜の方がおっぱいをだすホルモンが活発に出るので、夜の頻回な授乳はおっぱいをよくだす上では理にかなってはいます。でも、さすがにずーっと寝れないのはお母さんもしんどいですよね。

入院中は状況に合わせてお預かりもし、お母さんに休んでもらったりもしています。

赤ちゃんたち、ちょっとづつ、上手におっぱい飲めるようになってくるといいね♪


くつま