お産カーニバル無事終了しました!

お産カーニバル無事終了しました!
ご協力・応援くださった皆さま、参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました!
とりあえず手元にあるメインステージの様子をご紹介します〜。

オープニングは倉田さん・中丸さんによるオープニングソング♪

実行委員長くつまさんからご挨拶。来月出産予定です!

毎年恒例、湘南鎌倉総合病院の井上先生の講演会。

「とってんたん」による楽器演奏♪

「おうちで楽しむ日本の行事」広田千悦子さんによる講演会。

アフリカンドラム「ジャンベ」演奏♪ 最後はみんなで踊って締めくくりました!

そしてそして、お昼から陣痛がきていた初産婦Mさん、順調にすすんで、
みんなが片付けで助産院に帰ってきたころ、無事元気な女の子がうまれました!!
がんばりました〜〜!!おめでとうございます!!