いよいよ、冬本番。

ここ数日一気に寒くなりましたね。
我が家はとうとうコタツを購入!
ルールは『足を洗ってからコタツに入ること!』
男子の足は本当に臭いですからね〜。
最初が肝心。
ということで、今日も学校から帰ったら『足洗ってくる!』と洗っていました。

助産院は石油ストーブでぬくぬく暖かいですよ。
今日はクリスマスツリーを飾りました。

もうすぐクリスマスですね〜。

先日、職場体験に来た北陽中学校の方が新聞を作ってきてくれました。
『まるで天使の楽園かと感じるほどの穏やかな雰囲気でした。』
助産院のことを伝えてくれています。
何て素敵!!!

齋藤さんも大絶賛です。
素敵な新聞ありがとうございました。
助産院にいらした際はみてみてください。

彼女たちが大きくなって子供を産む時にこの場所を思い出してくれると嬉しいなと思います。