節分

今日の日中はぽかぽかでしたね。

助産院では経産婦のTさんがご退院〜。

インフル騒動の真っ只中でしたが、お家でゆっくりできますように。。

 

Tさんは写真は後日ということで、こちらは明後日ご退院予定のKさん一家。

揃うのが最後かもしれないと家族写真を撮っていかれました。

これからパパがみんなを連れて帰って豆まきをするそうです。

真っ赤なストライダーチームのTシャツがみんなかっこいいですね〜。

 

f:id:saitojosanin:20190203185715j:plain

 

今日の写真をもう1枚! 私はだれでしょう〜〜??

f:id:saitojosanin:20190203200106j:plain

 

 

正解は!

里帰り中の沓間さんから届いた赤鬼バージョンのゆずのちゃんでしたー。

日々すくすく成長しているようですね〜〜!

f:id:saitojosanin:20190203200611j:plain