満月ですね。

今日は本当に暖かい1日でしたね。

幼稚園のお誕生日会があり、園庭で遊んでいたらもうコートを脱ぎたくなるくらいぽかぽかでした。

娘は昨日から急に一輪車に目覚めました。

昨日はず〜っと一輪車を支えていないとぐらぐらだったのに、たった1日で自分で乗れるくらいに上達。(もちろんどこかにつかまってですが)こどもの力って本当にすごいなぁ〜と感じました。

f:id:saitojosanin:20190220203304j:plain

そんな娘のご満悦ショットです。

赤ちゃんはそれ以上に毎日どんどん変化して成長してるんだなぁ〜と思うと、それはまたすごいなぁ〜と入院している赤ちゃんを抱っこしながら感じたところです。

お母さんは毎日の日常に追われることもしばしばですよね。

赤ちゃんの笑顔に、泣いている顔さえも、ほっこりと心を癒されました。

 

今は雲がかかってお月様はみえませんが、明け方の薄明かりの中で見えたお月様はほんと綺麗でした。

満月の大潮。今日予定日の方もいます。

里帰りの方なので、予定日にあわせてパパもお休みをとってスタンバイしているそう。さぁ、どうなることでしょうか。