美味しい夕食。

今日の夕飯は助産院ではよく日曜のお昼に登場するラーメン。

熱々のラーメンを食べると全身からじわっと汗が出てきました。

写真はあいにく撮り忘れてしまいましたが、子供達も美味しい美味しいと言って食べていました。

 

助産院でみなさんが楽しみにしているひとつがなんといっても齋藤さんの食事です。

毎回食べる前に写真を撮っている方も少なくありません。

産後の身体が早く元気になるように、美味しい料理が並びますよ。

 

赤ちゃんたちはそれぞれお部屋で過ごしたり、お預かりしたりで過ごしています。

 

助産院とはなんの関係もありませんが、こちらは最近の我が家のお気に入り、相模湖プレジャーフォレストでの1枚です。

(特に新しい写真がなかったので、ごめんなさい)

アスレチックや乗り物もあるので、1日遊んでいられます。

山の上にあるので、乗り物に乗った時の景色もいいですよ。

夜にはイルミネーションもライトアップされて、観覧車からみるのもなかなか素敵です。

f:id:saitojosanin:20190225234225j:plain

相模湖プレジャーフォレストでの1枚。