ご退院です

今日はTさんがご退院されました。

お兄ちゃんはおばあちゃんとのお留守番生活を経てだいぶたくましくなりました!

パパと一緒にママを支えてあげてね〜!f:id:saitojosanin:20190227224906j:plain

 

入院さんがゼロになり静かな夜です。

ホームページがリニューアルして3か月が経ち、また文章をちょこちょこ見直していました。

ホームページをつくってくれた松島さんと一緒に、検索エンジン対策などの作戦会議を毎月しているのですが、このホームページが助産院を必要としているママさんたちの目に止まるにはまだまだ工夫が必要そうです。

最近、新規のお客さんに「どうやってここを知りました?」とリサーチしてみてヒントを収集中ですが、訊いてみると私たちが予想もしていなかったキーワードでネット検索していたりして、新たな発見があります。

いろいろ試行錯誤してみて、「こんなところがあるってもっと早く知りたかったな〜」という人が少しでも減るといいなあと思います。

(かおり)