今日の助産院

先週出産されたお客様が退院しました

産後3日目の夜からようやく赤ちゃんのエンジンがかかりおっぱいを飲んでくれる様になりました

軌道に乗るまでまだかかりそうですがママ頑張ってくださいね

f:id:saitojosanin:20190314183123j:plain

ママの入院中パパとお兄ちゃんも頑張ってくれました

 

 

そしてご主人の実家があるインドに帰省していた熊ちゃん一家が帰ってきました

帰国予定日に飛行機が飛ばずどうなる事かと思っていましたが無事戻ってこれてよかったです

熊ちゃんの旅行記はまた後日という事で少しだけ写真を公開します

f:id:saitojosanin:20190314184832j:plain

普通に道に牛がいます

f:id:saitojosanin:20190314185006j:plain

リキシャで移動中

f:id:saitojosanin:20190314185056j:plain

ガンジス川には入らず船に

 

子供達はお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい楽しく過ごせたそうです

                                  (金子)