春ですね

今日も暖かい1日でしたね。

助産院のお庭も菜の花やこぶしの花が咲き始め、春を感じます。

今日の助産院は母乳外来の方が沢山いらしてました。

乳腺炎で辛い方、なかなかおっぱいを吸ってくれなくて困っている方、分泌をアップしたい方、皆さん悩みはそれぞれですが、ケアをしながらお話して心が軽くなったり、おっぱいが良い方向に向かっているのを感じたりしていただけたらいいなぁと思いながらケアさせていただいています。

春休みになると上のお子さんも一緒に連れてきて遊ばせながらケアを受ける方もいらっしゃいます。

年度末、新年度の準備でお忙しいと思いますが、困った時はいつでもご連絡くださいね。

 

f:id:saitojosanin:20190315201029j:plain

 

f:id:saitojosanin:20190315201048j:plain