国際助産師の日"さんばテント"開催します!

こんばんは。

あっという間に3月も残りわずかですね。

今日はさんばテント開催のお知らせです。

 

4月27日(土) 齋藤助産院にて

 

開催します。

詳細は後日お知らせしますが、現時点で決まっているのは「オーガズミックバース」の映画上映のみ。

www.orgasmicbirth.jp

これからどんな内容で盛り上げていくか検討しますが、みなさん、こんなことやってほしい!、こんなことやってみたい!などのご希望がありましたら、ぜひ助産院までご連絡ください☆ お待ちしてま〜す♪

 

今日ははじくんが自宅へ戻りました。助産院でもお友達と沢山遊んで楽しかったと思いますが、久しぶりの家族はきっと格別ですね。

f:id:saitojosanin:20190329215806j:plain