美味しいご飯!

今日の助産院hあ入院さんが1組いらしゃいます。今日から大潮ですが来週予定日の方の動きはまだ、、、ないようです。

助産院では美味しいご飯がまっていますよ〜!

f:id:saitojosanin:20190405212317j:plain

今日のお昼ご飯は今が旬のにしん!まるまる大きな1匹ですが美味しくてペロリと食べちゃいます。新ジャガ(柿右衛門さんのジャガイモ)の肉じゃがも美味しかった!スタッフもお客さんと同じお昼ご飯をいただけます。

 

夜はお刺身におでんにカキフライにエビフライに筍とふきの煮物。

f:id:saitojosanin:20190405212310j:plain

今日は夜勤なのでこれまた美味しくいただきました。

いつも美味しいご飯に惹かれて夜勤希望するのは6歳の娘の方です(^_^)今日もありがとうございました!

 

(りゅうたき)