助産師学生さん!

いろいろな学校の助産師学生さんが実習に来ている齋藤助産院ですが、4月3日にロサンゼルス在住の助産師学生さんが日本の助産について知りたい、と見学にいらっしゃいました。

ちょうど日本に里帰りで帰国されたタイミングでの訪問でした。

メールでのやり取りをしている中で、数年前に助産院にしばらく滞在していたKaytiさんが講師を務める学校で学んでらっしゃることが判明!

不思議なご縁を感じました。

そしてご縁が繋がっていることを嬉しく思いました。

こちらはその時の記念写真です。

f:id:saitojosanin:20190412212752j:plain

 

そして今は大学院で勉強中の助産師学生さんが2名実習に来ています。

健診に入らせていただいたり、母乳相談を見学させていただいたりと皆さまにご協力いただくこともあると思います。二人とも頑張っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。