静かな夜です。

入院さん1組の静かな夜です。

日中はサロンのお客さんも多く、賑わっていたようですね。

昼間は半袖でいいくらいの暖かなというか暑いくらいの1日でしたね。

赤ちゃんは体温調節がまだ得意ではないので、こまめの授乳や水分補給、衣服の調整をしてあげてくださいね。

うちの次男は雪が降っても半袖男子。外で遊んだ後帰ってきたら、滝のような汗をかいていました。夏になったらどうなっちゃうの??

 

リサイクルの準備をしながら、柚乃ちゃんに似合いそうな洋服を探すのが齋藤さんのお気に入り。

で、今回はこんなのありましたよ〜。

f:id:saitojosanin:20190423210852j:plain

似合うでしょ✨

ほんとかわいいですね。

赤ちゃんもののお洋服はイベント問わずいつでもあるので声をかけてくださいね。