平成最後の日のお産

おととい平成最後の日に2人の赤ちゃんが生まれました

 

こちらは夜中の自宅出産で生まれた赤ちゃんです

f:id:saitojosanin:20190501182830j:plain

二番目のお兄ちゃんの抱っこでパチリ

お兄ちゃんは赤ちゃんが可愛くて仕方ないらしく赤ちやんにくっいています

抱っこも上手です

 

そして4月30日に妊婦健診に来ていたお客さん

平成に産みたいと言ってましたが健診中は特に生まれそうな気配はなく健診を終えて帰られましたが夕方位から陣痛・・・

令和になる1時間位前の平成に生まれました

f:id:saitojosanin:20190501182944j:plain

赤ちゃんもママ達の声を聞いていたんですね

 

本日の午後令和に入って初めての赤ちゃんが生まれました

写真はまた後日にでも

遅れていた4月予定の方も全員生まれました

                         (金子)