ご退院&うまれました〜✨

こどもの日の今日はお天気にも恵まれて、こいのぼりが映える青空でしたね✨

そんな中、S・Sさんがご退院されました。

入院中はなかなかスイッチが入らずマイペースだった赤ちゃん。

帰るころには少しずつおっぱいも飲めるようになってきました。

また外来でお待ちしてます!

f:id:saitojosanin:20190505232651j:plain

 

そして昼すぎ、痛みはないけど10分間隔…とS・Nさんから連絡がありました。

きのうの夜からお兄ちゃんの体調が悪くて夜も眠れず、ご飯も食べられずで看病をしていたので、助産院に着いてまずはごはん。

ごはんを食べ終わって内診したらもう子宮口9センチ!

仕事で立ち会えなかったパパとはちょうど仕事の合間でテレビ電話がつながって、テレビ電話で中継しながらパパと一緒に赤ちゃん迎えました✨

まだお兄ちゃんの体調が落ち着かず心配ですが、今日は少し眠って体力回復できるといいです…

f:id:saitojosanin:20190505232700j:plain

(かおり)