すごい雷でしたね。

今朝はすごい雷と激しい雨でしたね。

ちょうど子供を送り出した後だったので、無事に学校に着いたかと心配でした。

最近は雹やら雷雨やら、、真夏日かと思えば肌寒かったりところころ変わるお天気についていけないところもありますね。

助産院では自宅出産の産後訪問はありますが、入院さんはいないので静かな夜になりそうです。

5月後半はお客さんが多いので、少しずつばらけてきてくれるとと〜ってもありがたいのですが、まぁ、こればっかりは都合のいいようにはいきませんよね。

 

さぁ、こちらの写真。

先日の土曜日に保育の岡田さんが作ってきてくれたものです。

しかし、娘の誕生日は2月、、、

f:id:saitojosanin:20190514173511j:plain

希望どおり誕生日ケーキを作ってもらって大満足。

『私のケーキ、作ってもらってない!』と(そんな決まりはないのですが、、、)岡田さんに直談判。

f:id:saitojosanin:20190514173611j:plain

リロ&スティッチ❤️

自分でリクエストして作ってもらったようです。

本当にありがとうございました。

と〜っても美味しかったです。