満員御礼!!

きのうのブログで紹介されていた夜のお散歩に出かけたYさん。

歩いているとやっぱり痛くなってきたので戻って横になることに…

その後お風呂に入って破水したらどんどん赤ちゃん降りてきて、そのままお風呂で水中出産になりました。3900g超えのビッグな男の子です!

日付が変わってすぐのお産でした。

 

そして朝方もう一人、経産婦Oさんが陣痛で来院しました。

なかなか陣痛間隔縮まらず、ゆっくりゆっくり赤ちゃん降りてきて、

10時ずぎに元気な女の子誕生しました!

 

これでめでたく満床となりました〜✨

6組のママと赤ちゃんが入院中です!

 

f:id:saitojosanin:20190525021703j:plain

今日の夜ごはん



f:id:saitojosanin:20190525015520j:plain

5/22の朝にうまれたYくん

f:id:saitojosanin:20190525015529j:plain

5/24になってすぐうまれたYくん

(かおり)