ふりかけ大人気!!!

こんばんは2組の入院さんで、赤ちゃんも今の所ママと過ごし、静かな夜になりそうです。

 

6月予定で初産のKさん。

今日健診に来ましたが、血圧の上昇と尿タンパクが出ていて病院を受診しました。

腎症を併発しているということで、このまま病院での管理になりました。

とても残念ですが、お産のリハーサルもやっているし、どこで産んでも大丈夫!と齋藤さん。頑張ってくださいね!助産院から応援しています。

 

午後の一コマ。

助産院の子供たち。た〜くさん遊んで夕方『お腹すいた!』『ふりかけごはんたべる!』

ウッドデッキに出て、夕方のおやつ(??)タイム。

f:id:saitojosanin:20190604221500j:plain

3人で寄り添って美味しそうだね。

産褥入院しているお客さんの上の子2人もふりかけごはん大好き!!

助産院にあるふりかけはあっという間になくなります。

やっぱり人気はのりたまかなぁ〜。一番早く無くなる気がします。