久しぶりのお客さま

今日は雨が降らず、午前中は気持ちの良いお天気でしたね。

母乳外来のお客さんと、「窓から見える緑が気持ちいいですね〜」と、そよそよそよぐ木の葉に癒されました。

先日久しぶりに来院されたSさん。病院でのご出産となり、お産後はなかなかお会いできていませんでしたが、赤ちゃんを連れて整体にいらっしゃいました。

4ヶ月になり、ママの顔を見るととても嬉しそうににっこり笑う、可愛い赤ちゃんです。

f:id:saitojosanin:20190614193627j:plain

助産院での出産を希望されても、妊娠経過中に病院での管理が必要となると転院になります。

助産院から手を離れたお客さんも、そろそろ赤ちゃん産まれた頃かなと思うと、元気に赤ちゃん生まれたかなぁ?とみんなで話しています。

なので、こうやって赤ちゃんを連れて助産院に来てくださると、とても嬉しいです。

母乳相談や整体など産後のケアでもお待ちしていますし、「産まれました〜!」とご一報いただけると、大変嬉しいです。

いつもママと赤ちゃんを応援してます。