夏日☀️

今日は久しぶりにお日様が見れました!

暑かったですね〜💦

助産院の子どもたちもお客さんの子どもたちも一緒にプールを満喫していました〜

 

さてさて昨日生まれたSさんちの赤ちゃんです。

f:id:saitojosanin:20190717161614j:plain

Sさんちの赤ちゃん

ママは今、後陣痛と闘っています。

後陣痛。

中にはお産の時の痛みより辛いという方もいます。

温めたり、痛み止めのお薬を使ったりして、時が過ぎるのを待つのですが、

その時間がとっても長く感じます。

Sさんも明日あたりは少し楽になってくるかな〜

 

夜、Sさんちのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に花火をしました✨

f:id:saitojosanin:20190717231956j:plain

今日がお誕生日のお姉ちゃん✨2歳になりました‼️

f:id:saitojosanin:20190717232056j:plain

わたしたち“どうきゅうせい”で〜す❤️

 

(かおり)