いとこの集い。

夏休み〜!ということで、あちらこちらでいとこ会が行われているのかな〜と思います。

子どもたちにとって、久しぶり会えるいとことの時間って特別ですよね✨

 

今回はそれぞれの予定が合わず、一夜限りの集いになってしまいましたが、めーいっぱい遊んで楽しい時間を過ごす齋藤家の孫たちでした。

f:id:saitojosanin:20190806212732j:plain

はじめにいにはオトコたちの憧れ✨隣の席は大人気です!!

やさしい気持ちで隣をゆずってくれたかなめくん、しくしく静かに涙をこぼしていました💦きゅん❤️

そしてしっかりひまりの面倒を見てくれるお姉さんのすみれちゃん、頼もしくなりました〜✨

菜奈さんちの瑛斗くんがここに混ざって孫7人全員集合する日が楽しみです✨

 

さてさて、4日の夜に破水した経産婦のYさん。

なかなか陣痛が強くならず、病院で経過を見ることになりました。

元気にうまれますよーにー!!助産院から念力送ってます!!!

(かおり)