お姉さんと。

今日のお昼、鈴木さんちの里麻ちゃんが遊びに来ました。

高校生になって部活に勉強にと大忙しの里麻ちゃんなので、会えるのはかなり貴重。

里麻ちゃんには赤ちゃんの頃からと〜ってもお世話になりっぱなし。

みんな里麻ちゃんが大好きですが、中でも次男は里麻ちゃんと聞くと目がハートです。

f:id:saitojosanin:20190819183649j:plain

よ〜くみるとデレデレですぞ。

今日も抱っこしてもらって写真を撮って、大満足。

いつまでたっても変わらず、会うと仲良し。

兄弟でも親戚でもないんだけど、とても素敵な関係ですね。

 

8月の予定はあと一人。

まだ気配はなさそうですが、いつでもお待ちしております。