おむつなし交流会✨

連日蒸し暑くて過ごしにくさを感じる日々です。

そんな中、まだ台風の影響で停電が続いている地域があるとのこと・・・

一刻も早い復旧を願うばかりです。

 

さて、昨日のおむつなし育児交流会の様子です。

今回は7組のご参加ということで、当初予定していた助産院2階の和室(通称おじちゃん部屋)では入りきらないので、急遽下の助産院で開催することになりました。

f:id:saitojosanin:20190911172221j:plain

ちょうど保育もない日だったので、のびのび使ってもらえてよかったです。

f:id:saitojosanin:20190911172304j:plain

参加者の皆さんは助産院のお客さん、助産院へ来るのははじめてというお客さん、中には電車とバスを乗り継いでいらしたという方もいらしたようです。

こうして少しずつ、助産院を知らない方にも助産院を知ってもらえたらいいな〜と思いました。

 

9月9日に行われた茅ヶ崎助産師会のベビーマッサージの様子、活動報告に載せました〜

齋藤助産院からは龍瀧さんと遠藤さんが参加しました。こちらもご覧ください。

 

また、助産院関連のイベント情報はこちらにも載せていますので合わせてご覧ください。

(かおり)