お姉ちゃんがんばってます!

今日は一日中雨で、なんだかどんより〜な日でしたね。

今日はお休みだから助産院の草むしりするぞ!!

と張り切って出かけたにわかお庭やさん(齋藤さんちの長男)も、

「今日は仕事にならないな〜」と助産院でゴロゴロしていたそうな・・・

外来のお客さんにはご迷惑をおかけしました(^^;)

 

さてさて、16日の朝生まれたKさんちの赤ちゃんです!

f:id:saitojosanin:20190918220318j:plain


夜面会に来たお姉ちゃんが、上手にミルクをあげてくれていました✨

お姉ちゃんも赤ちゃんが生まれてうれしい反面、ママと離れ離れで寂しい気持ちもあったりいろいろ葛藤しているのかな〜・・・帰りは涙涙でした。。

なにはともあれ、やさしいお姉ちゃんのところにやってきた赤ちゃん、しあわせものです❤️

 

(かおり)