妊婦健診

急に寒くなってきましたね。薄手の長袖だと寒くて仕方ない1日でした。

 

今日の助産院は妊婦健診のお客さんが多かったようです。

助産院では1時間かけて一人一人の妊婦さんとじっくりお話をします。

体づくりから、些細な悩み事、上の子との接し方、産後のサポート、などなど。お話することはその方その方で変わります。

なにか疑問や困っていることがあれば遠慮なく話してみて下さいね。

いろんな助産師がいますので、なかなか面白いアドバイスがもらえると思いますよ。

 

今晩は家族入院のお客さん1組です。

お姉ちゃんと赤ちゃんの初めての夜。

どんな夜になるでしょうか???

 

f:id:saitojosanin:20191016192205j:plain

昨日は娘の運動会。私にとっても幼稚園最後の運動会でした。