不安定なお天気

台風が去って次の日はとてもいいお天気でしたがその後は不安定なお天気が続いています

そんな中延期になっていた幼稚園、保育園、学校の運動会が無事終わりました

はっきりしない状態でのママたちのお弁当作り大変だったのでは

何回か作った方もいますよね

ご苦労様でした

 

助産院は昨日に引き続き入院さん1組

今日の妊婦健診で下腹がチクチク痛いとおっしゃっていた妊婦さんがいらっしゃいましたがどうなるでしょうか・・・

 

こちらは月曜日に退院されたお客様

f:id:saitojosanin:20191017205301j:plain

三姉妹になりました

赤ちゃんは体重も増えてきて順調そうです

お姉ちゃんたち赤ちゃんとママをよろしくお願いします

 

f:id:saitojosanin:20191017205519j:plain

本日の夕食 栗ご飯です

秋ですね〜

                             (金子)