2人の成長

 今日は久々のお泊りですが助産院は退院さんもあり静かな助産院です。

今日退院されたNさん一家。みんなで助産院で過ごしていましたが今日からおうちへ。おっぱいもよく出ているしどんどん大きくなりますね!おめでとうございます!

f:id:saitojosanin:20191019212422j:plain

うちの子と、マオくんが同じ3月生まれで同じ学年で同じ幼稚園で育ちましたが小学校は別々、、、。一夏超えてこんなに成長したんだね〜としみじみ。

 

f:id:saitojosanin:20191019212324j:plain

微妙な距離感がほほえましい!

f:id:saitojosanin:20191019212336j:plain

育児中はいっぱいいっぱいで毎日必死ですが、今はその必死さも懐かしい感じです。赤ちゃんだったのに、、、いつまでもそのままの2人でいてね!

 

(りゅうたき)