うまれました〜!

昨日のブログで出産報告のあったTさんの赤ちゃんです。「わたちねむいのよ〜」の表情です。

f:id:saitojosanin:20191030225759j:plain



 

そして、昨日の夕方陣痛で助産院にいらしていた初産婦のMさん。

赤ちゃんのモニター様子で病院へ行くことになり、無事ご出産されたとのことです!

 

こちらはうまれたてほやほやのKさんちの赤ちゃんです!

本日夕方から陣痛が来て、約3時間での出産でした!

上のお兄ちゃん、念願叶ってお産に立ち会うことができましたよ〜。とても嬉しそうに赤ちゃんを触っていました。

f:id:saitojosanin:20191030223947j:plain

みなさんそれぞれのお産、本当にお疲れ様でした。

赤ちゃんたち、お誕生日おめでとう!!

 

 

くつま