生まれました〜✨

自宅出産予定だったSさん。

「37週には入ったけどまだだよね〜 でも今日産みたいらしいよ!?」

とスタッフの間で話していたのがきのうの話。

というのも、Sさんがベビーシッターをしていた子がフランスから来てホームステイ中で、その子のお誕生日がきのうだったのだそうです。

「でもそんなうまくはいかないでしょ〜」

なあんてみんなで話していたのでしたが・・・

今日の日付が変わったころから陣痛が始まって、5時13分赤ちゃん誕生!

「1日違いだったね〜」

と話していたら、「フランス時間ではまだきのうだから大丈夫!」と(笑)

なんとも空気の読めるかわいい女の子の写真はまた後日❤️

 

さてさて、お産カーニバルまであと4日!

週末にかけてお天気がいまいち・・・ということで、晴れ間が見られた今日のうちにTシャツを天日干ししました☀️

当日なんとかお天気がもってくれるといいのですが・・・

f:id:saitojosanin:20191120223546j:plain

お産カーニバルスタッフ用Tシャツ

みんなで手分けして、残りの準備がんばりまーす!!

(かおり)