あれっ!!?

先日ブログでもご紹介していました熊谷さん作のクリスマスクッキー✨

実は一度うちの息子が教会の十字架を壊してしまって作り直してもらったのが先日の写真だったのですが・・・

あれっ!!?

f:id:saitojosanin:20191219235905j:plain

階段の踊り場に飾ってあって、きのうまでは確かにあったはずの十字架が・・・

息子よ〜・・なんとなく一番に疑ってしまいましたが、知らぬ存ぜぬの一点張り。

教会の十字架は誰のお腹に入ったのかな〜・・・(^o^;)

 

さてさて年末年始のお知らせです。

助産院の外来は年内28日まで、年明けは4日からになります。

年末年始ちらほら予約が埋まってきている日もありますので、パパのお休みに合わせて断乳しようかな〜断乳したら外来行こうかな〜なんて方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡ください。

 

(かおり)