ご退院とお茶のカドマツ

本日ご退院のSさん一家。

赤ちゃんはおっぱいを飲んで、順調に体重も増えています。

ママ、無理せずなるべく横になって過ごしてくださいね〜!

パパ、サポートどうぞよろしくお願いします!

 

f:id:saitojosanin:20191227205210j:plain

 

そしてこちらは、昨日ブログで報告したHさんの赤ちゃんです。

パパそっくりの可愛い女の子ちゃんです!カメラ目線上手〜!

今はおっぱいをもらってねんね中。ママも休めるといいですね。

f:id:saitojosanin:20191227205153j:plain

 

最後に、いつも助産院でお出ししているほうじ茶を頼んでいる鵠沼の「カドマツ」さん。

今日は一家総出で!お茶を配達してくださいました。

f:id:saitojosanin:20191227205226j:plain

お兄ちゃん、お茶を持って笑顔♪

よく見るとパッケージは来年の干支の「ねずみ」になってます。

 

(カドマツ  通信販売・問い合わせ tel0466-36-5035  mail gomizero2001@ezweb.ne.jp)

 

 

くつま