生まれましたよ〜〜。

今日は満月に向かう大潮2日目。

早速、日中にお産がありました。

3人目の経産婦さんで、破水から始まり、あっという間の御安産。

陣痛が始まってからも1時間と少しの時間だったようです。

すごいですね〜。

今はスヤスヤ。ママも赤ちゃんもお部屋で休んでいます。

写真はまた後日。

 

こちらは『冬休み、どこにも行ってない。』と子供達に指摘され、行ってきました。我が家の定番。相模湖プレジャーフォレストです。

関東でも指折りのイルミネーションがこの時期は有名。

f:id:saitojosanin:20200109175055j:plain

いつも駐車場から入園口まで地獄のような階段があるのですが、今回からはなんとエレベーターが新設されていて、とっても快適でした。

f:id:saitojosanin:20200109175119j:plain

f:id:saitojosanin:20200109175137j:plain

冬はソリ遊びの出来るスノーパークもあって1日遊ぶのにはいいですよ。

機会があればぜひ。