うまれました〜✨

スタッフの熊谷さん、4人目の赤ちゃんうまれました〜!

今日の日付変わる頃陣痛開始。お風呂に入ったりウトウトしたりしながら夜を過ごし、朝にはほぼ全開。でもそれからなかなか赤ちゃん降りて来ず、最後はおみこしもして、11時半過ぎに赤ちゃん誕生しました!

f:id:saitojosanin:20200115215351j:plain

赤ちゃんは、おめめクリックリのかわいい男の子です💕

熊谷さん、本当にお疲れ様でした〜!!

 

ここのところデイケアショートステイのお客さんが続いております。

「産後ケア」という言葉も少しずつ世の中に広まってきていますが、まだまだ知られていなくて、必要な人たちに情報が行き届いていないな〜と感じることがありました。

そこで、新しくチラシを作ったり()、ホームページの内容を充実させてみることにしました。(

利用された方の感想が一番参考になるのではないかと思い、お母さんたちのご協力を得て、感想の文章をホームページに載せさせていただくことにしました。(

みなさんからいただいたお言葉は私たちの励みにもなって、これからもがんばっていこう!!と元気が湧いてきます。

ご協力いただいたお母さんたち、ありがとうございました!

(かおり)