節分。

昨日は節分でしたね。

助産院にも可愛い鬼さんがやってきましたよ。

さぁ、だ〜れだ。

f:id:saitojosanin:20200204181237j:plain

 

こたえは、

f:id:saitojosanin:20200204181255j:plain

えいとくんでした。

もう7ヶ月。ご飯も2回食べて元気いっぱいです。

 

今日は、毎週助産院のお掃除をしてくれているスタッフの稲森さんがFMカオンに出演!(13時45分から)

聞かれた方はいますか??

そしてそのパーソナリティーが数年前にこちらで出産したNさん!

すごい偶然!!

齋藤さんの作ったカレーを食べながらみんなで聴きました。

ラジオから流れる稲森さんは、熱く助産院の良さを語ってくれていました。

この放送を聞いた方が、助産院に興味をもってくれると嬉しいな。

 

昨日生まれたOさんのお見舞いの方とサロンもあって賑やかな1日でした。

赤ちゃんの写真は明日にでも。