おもちつき

助産院開設23周年を祝しておもちつきをしました。(ここ数年は毎年やっています。)良いお天気でたくさんの方々に楽しんでいただけました。

f:id:saitojosanin:20200212000449j:plain

もち米は12kgも買ったのですが、きれいになくなりました。(昨年は10kgで少し足りなかったので増やして正解でした。)齋藤さんの豚汁も好評で、2〜3杯おかわりしている人(子ども)が多かったです。

f:id:saitojosanin:20200212001151j:plain

f:id:saitojosanin:20200212001759j:plain

f:id:saitojosanin:20200212001917j:plain

(以下、Facebookに記載したメッセージです。)

今日は齋藤助産院23周年記念のおもちつき大会でした‼️

助産院で産んだお客さん、今にも産みたいお客さん、母乳外来に来てくれているお客さん、たくさんのお客さんが来てくださいました☺️
そして、いつもお世話になっているひかりの子幼稚園の園長先生は、お祝いのお花も持ってきてくださいました😊

たくさんの方々に支えられて23周年を迎えた齋藤助産
今日みたいに皆さんの笑顔が見られることが、私たちの一番の励みになります‼️
これからも皆様のお役に立てるようがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします