うまれました。

今日は、暖かな1日でしたね。

久しぶりのお産がありました。

昨日のおもちつきの時におしるしが来ています。と言っていたので、がんばってお餅をついてもらったIさん。夜中からなんとなく気配があり、健診のあと入院。そこから順調に進んで21時少し前に元気なかわいい男の子をご出産されました。

『ほんとにお餅をついたらきましたね』と健診のときから話していた予言があたったねとお産のあと笑っていました。

可愛い赤ちゃんの写真は後日。

 

2月後半、これから続々と生まれるかな??

f:id:saitojosanin:20200212235102j:plain

昨日の可愛いガールズたち。たくさん食べたかな??

私は昨日1日で体重が1キロ増えてました(笑)