2人生まれました〜!!

今日はお二人のお産がありました。

お二人とも3人目の経産婦さんです。

夜中に破水して、朝方から陣痛が始まったUさん。

順調に進んで、2人のお兄ちゃんとパパに見守られながら、最後はママが自分で赤ちゃんとりあげました!

f:id:saitojosanin:20200226231456j:plain

 

Uさんが生まれた後、前駆陣痛?と連絡があったKさん。

お昼頃助産院にいらしたときはもう赤ちゃんすぐそこ。

階段降り、尻もち少しやっていたら陣痛強くなって、あっという間に赤ちゃん誕生しました!

f:id:saitojosanin:20200226232136j:plain

 

UさんとKさんのお産の間にもう一人、お家が遠いので早めに〜ということで様子を見にきた方がいらっしゃいます。

が、まだまだそうなでの元気に帰っていきました(^-^)!

次来るのをお待ちしてますよ〜💕

 

(かおり)