スペシャルケーキ!

 今日は冷たい雨の天気でしたね。助産院は入院さんが2人いらっしゃいます。まだ、おっぱいと格闘中のお二人ですが今は静かな時間が流れてます、、、夜に覚醒かな。

さて6日にうちの次女が7歳になりました!ここでみんなに見守られ大きくなったことに感謝です。保育スタッフの岡田さんは毎回、みんなの誕生日やお祝いの時にいろんなデザインでケーキを作ってくれますが、次女は卵と乳製品がまだ摂取していないため、保育の岡田さんがアレルギー対応の豆乳ケーキを作っってくれました!!

しかもこんなに素敵なケーキ!!!中にはいちごがいっぱい!黄色い豆乳クリームはパイナップル味でした。めちゃめちゃ美味しかったです!

f:id:saitojosanin:20200308183337j:plain

とっっても愛がいっぱいで感激です!お花はモナカの皮でできているみたいで食べれます。

f:id:saitojosanin:20200308183349j:plain

次は誰のケーキの番かな〜🎶

(りゅうたき)