3月の予定の方はあと2人。

まだ気配はないようで、連絡はありません。

この時期は3月生まれの早生まれか、4月2日以降の学年が一つ変わるのか。

悩ましくしている方もいるのではないでしょうか。

どちらにせよ、お腹の赤ちゃんが決めることだと思うのですが、楽しく穏やかに妊婦生活を過ごせたら最高ですね。

オリンピックも延期が決まり、新型コロナの影響はいつまでつづくのか先が見えない状況ですが、助産院のこどもたちは今日も元気!

藤沢は今日で修了式でしたが、久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした。

4月から進級して通常通り始まるといいですね。

 

こちらはすごい!アイコンタクト!!

どんな会話をしてるのか、めっちゃ気になりますね💗

f:id:saitojosanin:20200325192837j:plain

2ヶ月のそうまと1歳2ヶ月のゆずの。