雪の日にうまれました〜!

今日は茅ヶ崎雪でした〜!3月も末なのにおかしな天気です。

季節外れな寒さにせっかく咲き始めた桜も、お花たちも凍えています。。

 

 

f:id:saitojosanin:20200329191114j:plain

f:id:saitojosanin:20200329191119j:plain

 

雪は降り始める前でしたが、今朝方早くに経産婦のTさん、無事にご出産されました!!

 

日付が変わった頃に助産院へ来て、3時間ぐらいで順調にお産になりました。

 

最後は鏡を見ながら、赤ちゃんの頭に触れながらお母さんがんばりました!

へそのおが4回も巻いていたそうですが、とっても元気に生まれてきてくれました。

おめでとうございます!!

 

 

赤ちゃんはまだ眠たそうです。

今夜はねんねしてお母さんを休ませてあげようね〜。 

f:id:saitojosanin:20200329190952j:plain

くつま