コロナに負けるな〜!

今日はMさんがご退院でした。お家での夜どうお過ごしでしょうか。初めての子育ては夜も寝れずキツかったりしますが、日中お休みしながら少しずつペースをつかんでくださいね。

赤ちゃんのどんな仕草も可愛くて、それがきっとママの頑張る力になると思います。パパのサポートもよろしくお願いします。

f:id:saitojosanin:20200410204519j:plain

 

そして保育では、子どもたちがコロナに負けずに頑張るぞ〜!と折り紙で手裏剣と桜を折ったそうです。小さい子たちも一生懸命折っていたようです。すごいですね!

沢山できたのでお部屋の窓や扉に飾ってくださいました。こちらも元気をもらいますね♪

f:id:saitojosanin:20200410204834p:plain

こんな時期なので体調管理はもちろんのこと、心にも栄養をあげて元気に頑張りましょう。