ご退院。

安藤さんの金曜日にご安産だったSさんが無事に退院されました。

これでお客さんは2組です。

どんな夜になるでしょうか。

 

先日のスペシャルケーキ。

なんとなんと保育の岡田さんの手作りです。

娘の誕生日ケーキ(2月なのですが、少々事情がありまして、この時期になりました笑)です。

リクエストは『すみっこぐらし』

今、幼稚園から低学年くらいの女子に大人気のようです。f:id:saitojosanin:20200506170947j:plain

 

全部言わなきゃ食べれないよ〜。と課題を出されていましたが、

残念ながら全問正解とはいかず。

でも、た〜んと食べていました(笑)

みなさんはいくつ知ってますか??

 

それにしてもほんとすごいですよね。

毎回感動します。

f:id:saitojosanin:20200506171013j:plain

『大きくなったら働いてお支払いします💓』

と笑顔で言ってました。

(下着姿なのは、気にしないでくださいね)