保育おかださんのパン教室。

今日もとっても暑い一日でしたね。

きのう産後入院でいらしたお客さんは、1泊して元気に帰られました。

また困ったときにはいつでもいらしてくださいね〜!

 

さて今日の保育はおかださんのパン教室でした!

こねこね楽しそう🎵

f:id:saitojosanin:20200513184148j:plain

焼きたてパンは最高ですね!!

f:id:saitojosanin:20200513184203j:plain

 

おうち時間を楽しむためにパン作りやお菓子作りをされる方もいらっしゃるかなーと思います。

そんなこんなで小麦粉が一気にお店から消えましたね!!

宅配も欠品続き・・・気長に待つしかないな〜と思っていたら、

先日パン屋さんの店先で「強力粉をお分けします」と小分けにされた強力粉が販売されていました!

パン屋さんも小麦粉がなくては困っちゃいますが、こうして少し余裕があるぶんを分けてもらえると助かりますね!

小麦粉に限らず、みんなが必要としているものを少しずつ分け合えたらいいな〜と感じた一コマでした。

(かおり)