助産院の夕食

今日は入院さんが1組の助産院です。日中に破水感でいらしたUさんですが破水はしてなく家で様子見てますが本人はドキドキワクワクですよね。いつでもお待ちしています!

 

今日の助産院の夕食は肉じゃががありました。齋藤さんがかもめ食堂の映画を見ていて肉じゃがにしようと思ったみたいです!大きめのジャガイモ、ホクホクしていました。

日本人のソウルフード、、、、おにぎり!!!齋藤さんが握るおにぎりは本当に美味しい!(齋藤さんの手からしか出せない味)

本当にご飯が進んでいつもお腹いっぱいになります(^o^)

 

f:id:saitojosanin:20200524201521j:plain

学校も6月から再開のとこもあると思います。親の皆様はその前に子供の宿題に追われたり、テレワーク中、子供と公園に行って家事やって、、、お疲れ様です!

(りゅうたき)