にぎやかになっています

今朝破水で入院して来た経産婦さん

ドライブに出かけたり、階段の昇り降り、スクワットをしながらがんばっていました

ゆっくりゆっくりでしたがお産が進んでいき夕方に生まれました

後期の健診での推定体重が結構大きめだったのでBigな赤ちゃんが生まれてくるだろうと思っていたら・・・

うん?それほど大きくなさそう

 

f:id:saitojosanin:20200622203427j:plain

3300g台の男の子でした

おめでとうございます

6月予定の方は無事に全員生まれ本日の入院さん3組となっています

明日は産後入院の方もいらっしゃるのでさらににぎやかになりそうです

 

そしてこちらは19日の夜に生まれた赤ちゃん

f:id:saitojosanin:20200622203819j:plain

只今ママのところで一緒にすごしていま〜す

      

                            (金子)